やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

セイさんがやってきました

先週の土曜日、京都在住のセイさん能田さん宅へやってきましたヨ。
約2年ぶりですな。
セイさんといえば焼肉というイメージなので、能田さん、新谷さんの4人で牛角で晩飯。
その後、能田さんちで『Wii Sports』4人対戦。
部屋の中で大人4人がコントローラーをブンブン振るのは危険ですな。(いろいろな意味で)
やっぱりWiiは大勢でやると楽しいっす。
 

f:id:yanogon:20120311023516j:plain

そんで翌日に日曜は、自転車大好きなセイさんに僕の自慢のチャリンコ『BD-1』を披露するため荒川へ。
荒川サイクリングロードで新谷さんはKOMA、セイさんは新谷さんのリカンベントに乗って登場。
さっそく僕のチャリに乗ってもらうが、サドルが硬くて痛いとの評価。
自慢のスパイダーサドル不評。
ガックシ…。
 
その後、新谷さんお気に入りのコースを走った後、解散。
いやぁ、チャリンコは楽しいですな。
またセイさんには関東方面に来ていただきたいですな。
今度は自転車で京都から!