やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年プレイしたゲームを振り返る

年末に一年を振り返るとかそういうのはメンドクサイナーとか思ってたんですが、2010年プレイしたゲームを振り返ってみたりしちゃいます。 リストアップしたら思ったよりゲームをやってたので記録ということで。 『100万トンのバラバラ』(PSP) SCEがたまに…

ナビスコカップ

久々にブログ更新。 ツイッターやってるとブログ更新忘れてしまいますな。 というか、全く変化のない生活してるので書く事があまりないというか…。 で、11月3日、文化の日に国立競技場で行われたサッカーのナビスコカップ決勝に能田さん、新谷さんと行って…

エアコンマット そよ

毎日すごく暑いですな。 エアコンなしの生活を10年近くしてるので暑さへの耐性はだいぶついたんですが、夜暑くて眠れないということはよくあるっす。 そろそろエアコン買うべきなのか!? しかし、暑いからエアコン買うというのはひねりがない気がするんですな…

ロードレーサー購入!

久々にブログ更新! ついにロードレーサーを買いましたヨ! ブリジストン アンカーRCS5 エキップ! カーボンバックのスゴイやつです。 …本当はアルミのRA5でいいかと思ったけどRCS5だと+4,000円でフロントフォークをフレームと同色塗装できるのでRCS5にし…

あけおめ! 2010!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしますネ。 今年の年賀状も手袋で作ったぬいぐるみっす! 昨年末に大急ぎで作ったので背景が去年と一緒なのは気にしないでいただきたいです。 しかも、材料が足りなくて服の後ろは作ってなかったりし…