やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年も終わりですな

気がついたらもう大晦日、2007年も終わりですな。1年あっという間ですよ。今年はとくに何もなかったけど、けっこういい年だったような気がします。Wiiや360、DSやPSPで遊んだり、自転車乗ったりいじったりとかそんなことばかりやってましたな。あと仕事の方…

みんな運動し過ぎ!

僕の『Wii』は能田さんとこのアシ部屋に設置してあります。ですので購入した『Wii Fit』と『Wiiバランスボード』も能田さんちに設置してあるのですが、コレがもう大人気っす!仕事場のみんなで食後や寝る前にプレイしまくってます。みんな毎日1…

ドロップハンドル化

チャリンコをドロップハンドルにしてみましたヨ。パーツは『BD-1R』を参考にしました。タイヤは18インチのままでリアディレイラーもカプレオのまま。STIレバーでもカプレオは簡単な調整で変速できたっす。ちなみにフロントギアはシングルのままなので左のS…

新品と交換

昨日、突然携帯(D902i)が故障。まったく通話できない状態。こちらの音声は相手に聞こえるけど向こうの声はまったく聞こえません。通話が出来ないだけでメールなどは使えるのでなんとかなると思ったら、今日は画面表示がバグった状態に。完全に使い物になり…