やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

お見舞い

今日でとりあえず年内の仕事は終了。

…というかいろいろありまして原稿はまだ完成してないんですが、残りは来年早々にやるとしてとりあえず仕事納め。

そんなわけで、能田さんとともに入院中の新谷さんとこへお見舞いに行ってきました。

ちょっと前に見舞いに行った能田さんが言うように新谷さんは元気でした。

病院はけっこうきれいで、病室は7階の窓際なので眺めもいいです。

DSにiPod、MP3で録音できるラジオやらがあってけっこう快適そうですな。

入院して規則正しい生活になって自分の原稿作業も順調に進んでるようです。

チェッ、いいなぁ、もう!

 

こちらのアシの仕事はもう大変な状況になってるので早く復帰していただきたいっすよ。

ホント、まじでッ!!