やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

脳トレ、ゲームオーバー

DS『脳を鍛える大人のDSトレーナー』のデータが365日分たまりました。

一年間、毎日よくやりましたな。

最後の脳年齢は20歳でしたよ。

1年目が終わったら2年目が始まるのかと思ったらコレで終わりなんですな。

ゲームオーバーです。

プレイは短時間で終わるといっても毎日やるのってけっこうキツいんですよね。

ちょっと肩の荷がおりたって感じです。

けどまだ『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』『おいでよ どうぶつの森』を毎日やらなくてはならないんですよね。

それにこの先,この手の毎日チマチマやるゲームがどんどん発売されそうだし、なんか忙しくなりそうですヨ! まったくっ!