やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

ニンテンドーDS! ドット欠け発見!!

f:id:yanogon:20041209151555j:plain

発売日に買ったニンテンドーDSドット欠け発見!

直感ヒトフデ』のような画面が白っぽいソフトではわからなかったけど、『大合奏!バンドブラザーズ』のようなバックが黒いゲームだと、よーく画面を見ると常時点灯している青いドットが見えますな。

買ってから1週間、ゲームに夢中でぜんぜん気づかなかったよ。

ネットの掲示板などでは任天堂に送り返して交換している人もいるようですが、僕はあまり気にならないからいいや。

1日でもDSがない生活は耐えられないですからね。

もう毎日遊びまくりです。

けど、ドットが青じゃなくて赤く点灯してたら気になってかも。

どんなモンなんでしょ?