やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

BD-1納車!

 

f:id:yanogon:20120311023528j:plain

注文していた『BD-1 カプレオ』が今日受け取りということなので、電車で『サイクルハウスしぶや』へ行ってきました。

昨日あたりからやっと体調も回復していたのでちょうどよかったっす。

で、僕の『BD-1』ちゃんと出来てました!

今のところカスタムは一切してませんが、それは後々のんびりやろうかと。

店を周囲を2週ほど走ってみましたが、いい感じです。

というわけで代金を払いかなり懐が痛んだところで帰宅。

花茶屋から練馬まで自転車で帰宅です。

かなり距離あるけど大丈夫なのか!?

しかも病み上がりだというのに!?

いちおう道は事前にPSP『みんなの地図』でチェックしてあるし,なんとかなるだろっ!

というわけでチンタラと漕ぎ出す。

北千住付近まで来たから、せっかくなので新谷さん宅に寄っててみる。

あいかわらず新谷さん宅周辺は迷路みたいだなぁ。

ファンタジー小説に出てくる盗賊の街の迷路のような市街地って感じですな。

何度か道に迷いながらも新谷さんの貧民窟に到着。

さっそく新谷さんをBD-1に試乗させるとKOMAよりもスピードが出てスイスイ走るので驚いてる模様。(ちなみに写真は右が僕のBD-1、左が新谷さんのKOMA)

新谷さんがイイ感じに僕のBD-1をうらやましがってくれたので僕は満足デスよ!(次はセイさんにキーッ!といわせたいなぁ)

新谷さんもこれでKOMA外装3段化を決意したような感じです。

早くしぶやに行ってカスタムの予約をしてくださいっ!

さて新谷さんと別れ練馬へと向かったんですが、道を間違えたりして到着まで2時間半くらいかかっちゃいましたヨ。

日ごろ全然運動してないので脚もガクガクです。

コレからもっと自転車に乗って運動しますかな。