やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

大晦日のやのごん

大晦日だというのに年賀状をいまだに作ってたりします。

毎年もっと早く作ろうと思いながら、いつもこんな感じですな。

原因はやはり『フロントミッション・オンライン』、それとPS2『金八先生』『ニンテンドーDS』で遊びすぎたことですな。

最近ゲームが面白すぎます。ヤバイです。

今年の年末は携帯ゲーム機が熱かったですが、来年は各社の次世代ゲーム機が登場(あるいは発表)されるようなので楽しみですな。

特に任天堂の新ハードはコントローラーに十字キーすらないという噂。

いったいどんなゲーム機なのか期待が高まりますな。

…ゲームはともかく、年賀状を作っていたら、なんだか天井裏でカタカタ音が鳴ってます。

前に実家で聞いたような音・・・、ま、まさかネズミか!?

あわわわ、雨漏りの次はネズミですか!?

い、いや、この部屋の上は屋上なので、いつも屯しているカラスが暴れているのかもしれない。

けど外は大雪だしなぁ…。

ま、たぶん気のせいですな。そうデスそうデス、気のせいです。

…それより年賀状の宛名書かねばいかんですな。