やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

FFポーション

 

f:id:yanogon:20060308195532j:plain

巷で話題のFFポーションを買ってみましたヨ。

しかも高いプレミアムボックスの方を!

晩飯のあとにさっそく飲む。

…う~ん、マズイ。

噂どおりマズイです!

吐くほどマズイという訳ではないですが、うまくはないです。

ジュースの味ではないですな。

名前のとおり薬です。ケミカルな味です。

薬と考えればうまい方かも。

FFの戦士たちはいつもこんなものを飲んでいたんですな。

ゲームの世界を視覚でなく味覚で感じられるというのはけっこう斬新かも。

ただ、600円という値段は高すぎですヨ!

晩飯より高かったし!

なんかダメージ受けた気分ですヨ!