やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

モミモミモミモミ

昨日の晩飯時、急にコーラを飲みたい気分になったのでイオンへGO!

どちらかというとコカ・コーラを飲みたい気分だけど、今ペプシにはスターウォーズのボトルキャップが付いているのでやはりペプシにするか!

…とペプシ売り場に行くと、山積みになったペプシの前にオタク風な若者5~6人の集団。

なんだかボトルキャップが入っている袋を一つ一つモミモミしております。

手の感触で袋の中のボトルキャップをサーチしてるようですな。

モミモミモミモミモミモミモミ…。

若者たちはいつまでも一心不乱にモミモミしております。

お目当てのボトルキャップが見つからないので必死なんだろうけど、なんか迷惑だなぁ。

僕はオタクたちにモミしだかれたボトルキャップに興味をなくし、コカ・コーラを購入。

コカ・コーラうまいっす。

しかし、オタクという生き物は自分の欲求に忠実すぎて、周りが見えなくなってしまう傾向があるような。

自分もオタクな人間なので、自分の行動には気をつけネバいけませんなぁ。