やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

ディスクだいすき!

なんとなく『ファミ通PSP』を買ってみました。

今回の『ファミ通PSP』には体験版UMDディスクがついてくるんですよ!

スゴイっすヨ!

…とかいいながら実はまだPSP持ってなかったりする。

いや、ただUMDディスクがどんなものか見てみたかったんですよ。

UMDディスク、なんかカッコいいですな!

そういえば、子供の頃にも似たようなことをしていた記憶がありますな。

パソコン持ってないのに、5インチフロッピーを買って眺めて悦に浸っていたなぁ。

ほかにも10年位前、MDコンポ持ってないのに生MD買ったり、5年位前にMOを買ったりしましたな。

なんといいますか、この手の記録メディアってSFっぽくて好きなんですよね。

いつも貧乏なので使用する機器は買えず、メディアだけ買ってSFな気分に浸ってるんですな。

UMDもなんかSFっぽくて僕は満足デスよ!

…っつーかPSPくらいとっとと買えって感じですよネ。

『アドベンチャープレーヤー』も発売されるしそろそろ買い時ではあるんですが、その前に自転車と携帯が欲しいんですよね。

むむう…、しばらくはUMDを眺めるだけでガマン!