やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロのミヤタとBD-1Tシャツ購入

今年のユニクロ企業コラボTシャツにミヤタとライズ&ミューラー(BD-1)のTシャツが出たので買ってきました! 自分が持っている自転車のTシャツは欲しいモンですよネ。 あとはブリジストンアンカーが出てくれれば完璧!

ひさびさに飲み会

先日、めずらしく飲み会。 元コミックビームの担当や『くるぶし武勇伝』のくるぶしくんとかと。 会うのは十数年ぶりだけど、もう僕もオッサンなので十数年もつい最近と思える時間感覚。 みんな中年なので腰やら肝臓やら壊していい具合にポンコツになってます…

野菜水切り器で脱水!

ウチは洗濯機がないのでジョギング後、ウェアは手洗いしております。 けっこうメンドクサイっす。 洗うのはまぁよしとして脱水がメンドクサイというか上手くできなくて困るっす。 よく旅行者がやるようにタオルで挟んで丸めて踏んづけるという方法でやってる…

Facebookでライフログとか(追記あり)

流行りモノはとりあえずやってみよう!…というわけでFacebookのアカウントを作成したっす! まずは能田さんと新谷さんと友達にはなってみたんですが、ほぼ毎日一緒にいる人間じゃ意味ないですな。 友人を検索してみるが見つからず。 そもそも知り合いは本名…