やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

P・S・P! P・S・P!

昨日なんとなくヤマダ電器いったら年度末決算ということで土日限定でポイントを130%で使えるキャンペーンをやっておりました。 僕はポイントを貯めに貯めて1万円ほど持っていたりします。 ということは今なら1万円のポイントが13,000円になるわけですか! な…

ニンテンドーDS Lite 購入!

神保町からの帰りにビックカメラによってみるとゲーム売り場に行列! 『FFXⅡ』の行列かと思いとっとと帰ろうとしたら、『ニンテンドーDS Lite』が緊急入荷とのアナウンス! 財布の中を確認し、すぐに行列に並んで『DS Lite』をGet! エナメルネイビーを買い…

確定申告

確定申告してきましたヨ。 毎年、確定申告の時期になると申告用紙が送られてくるのですが、今年は送られてきませんでした。 コストダウンのために、スズメの涙ほどしか税金払わない僕のような貧乏人には送らないようになったんだろうか? チェッ。 というわ…

FFポーション

巷で話題のFFポーションを買ってみましたヨ。 しかも高いプレミアムボックスの方を! 晩飯のあとにさっそく飲む。 …う~ん、マズイ。 噂どおりマズイです! 吐くほどマズイという訳ではないですが、うまくはないです。 ジュースの味ではないですな。 名前…