やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

転がしすぎ!

昨日の夜11時30分頃仕事から帰宅。 寝る前にPS2『塊魂』をちょっとだけプレイ…と思っていたはずが気づいたら今日の夕方5時までぶっ続けでプレイしてしまった…。 食事も睡眠もせずにやっていたためか頭と体が痛いっす。 今日はこれから銭湯行って早めに寝…

キャストアウェイとターミナル

イオンのオモチャ売り場でふと特売DVDの棚を見たら、僕の大好きな映画『キャストアウェイ』のDVDが980円で売ってるではないですか! 安いっ! 迷わず即行で買いましたヨ! この映画、トム・ハンクス主演の無人島漂流モノなんですが、2時間ほとんどトム・ハン…

ネジりたい!

新年会ということで久々に地元の友人たちに会いました。 昼ごろに僕の家に集合ということになっていたのに、5人全員集まったのが夕方5時過ぎとは。 午前中から起きて部屋を掃除して待っていたのが馬鹿らしいですな。 ま、昔からこんな連中なのはわかっていま…

DSでリッジ!

友人がPSPと『リッジレーサーズ』を購入したらしいので、対抗してニンテンドーDSの『リッジレーサーDS』をアキバにて購入。 日本未発売アメリカからの輸入品なんですな。 海外のみで発売していたニンテンドー64のリッジレーサーをベースにしているら…

連打やめぃっ‼

以前某ラジオ番組で、「電車内で携帯ゲームで遊ぶ大人」についてリスナーと議論してました。 僕としては電車内での携帯ゲームは満員電車とかじゃない限り特に問題ないし、携帯電話でのおしゃべりなどと違い周りに迷惑をかけないのでOK! …と思ってました。…

あけましておめでとうございます

いつの間にかというかあっという間というか新年を迎えております。 新年だというのに、たった今まで年賀状を作っておりましたよ。 何をやっているのやら…。 で、先ほど郵便受けを見てきたら、もう年賀状が来てる!(←もうじゃねぇ!) うをっ、るるるさんと…