やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

ロードレーサー購入!

久々にブログ更新!

ついにロードレーサーを買いましたヨ!

ブリジストン アンカーRCS5 エキップ!

 

f:id:yanogon:20100404142400j:plain

 

カーボンバックのスゴイやつです。

…本当はアルミのRA5でいいかと思ったけどRCS5だと+4,000円でフロントフォークをフレームと同色塗装できるのでRCS5にしたっす。

さらに+2,500円でフレームにネームも入れたました。

f:id:yanogon:20100404181600j:plain

 

メールアドレスも入れたので、もし盗まれてどこかに捨てられた時、発見してくれた人が連絡してくれるかと。

…ま、そんなことにはならないでほしいですが…。

 

あとフレームカラーは白い蓄光カラーっす。

暗くなるとフレームがボンヤリと青白く光ります。

これで夜道もちょっと安全かと。

光ってるフレームの写真をアップしたかったけどうまく撮れなかったっす。

うまく撮れたらブログにアップするっす。

 

ちなみに購入したのは近所のセオサイクル。

近くなのでなにか問題が起きたとき頼れるっす。

遠くの店で買うと車がないので輪行袋に入れて担いで行かなきゃならんですからね。

 

最近、休みの日は家でぐったりしてましたが、ロードを買ったからにはもっと自転車に乗らなくてはいけませんな。

ガンバロウ!

f:id:yanogon:20100404181400j:plain

f:id:yanogon:20100404175000j:plain

↑ウチの自転車部屋