やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

スマートフォンいいですな

ついに日本でもスマートフォン『W-ZERO3』登場ですか。

いいですな。

『24』を観てからスマートフォンが欲しまってます。

むむう。

OSがPocketPCならMSNメッセンジャーも使えそうだし便利そうですな。

出先で仲間にメッセンジャーで実況とかできるだろうし。

楽しそう~。

買うか! 買っちゃうか!?

けど今、僕はオサイフケータイも欲しかったりする。

ICカード電子マネーに未来感を感じてるので。

来年からJRのSuicaがオサイフケータイに対応するし。

ウィルコムスマートフォンFelica対応を検討してるようだけどいつになるのだろうか?

うーむ、やっぱりFOMAを新しいやつにするか。

今度出る『D902i』に。

今欲しまってるの、どっちも似たようなデザインですな。

なんか僕はスライド型が好きなようです。