やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実物大ガンダム観てきた(動画追加)

お台場にある実物大ガンダム観てきましたヨ! ガンダム好きとしては観ないといけないものですからね。 練馬からお台場まで愛車である自転車BD−1で行きましたよ。 練馬からだと目白通りで九段下まで行って皇居あたりから晴海通りを走ってお台場ってコースで…

ホームページ、リニューアルしました

ホームページをリニューアルしましたヨ。 アドレスはコチラ↓ http://yanogon.jimdo.com/ KDDIが提供している無料HP作成サービス「jimdo」で作りました。 HTMLの知識やツール無しでWEB上で簡単にホームページが作れます。 今までHP作成ソフト『ホームページビ…

スカパーアンテナ設置したら速攻でNHK来た!

7月4日から始まっている今年のツール・ド・フランスには日本人選手が2人も出場してます。 これは応援せねばなるまい! てなわけでスカパーを導入しましたヨ!…と、いっても実家ですが。 そもそもウチはテレビがないのでスカパーを導入するにはテレビも買…

999

西武池袋線池袋駅で電車に乗ろうとしたら銀河鉄道999のラッピングした車両がいましたヨ! 鉄郎、メーテル、車掌さんの絵が描いてあります。 こういうのいいですな。 P1000198 posted by (C)やのごん P1000197 posted by (C)やのごん P1000196 posted by (C)…