やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

四十肩なのか!?

最近左腕が上に上がらないんですよね。 まったく上がらないわけではないんですが、上げようとすると痛いんですな。 コレはまさか四十肩というヤツですか!? 四十肩は四十過ぎてなるもんだと思うんですが、僕がまだ三十代前半ですヨ! むむぅ、「痛みが散るお…

助っ人

さてアシの仕事なんですが、新谷さんが入院しちゃったり就職が決まって辞めちゃった人がいたりして、現在僕を含めて二人だったりします。 明らかに人手不足ですな。 バンチ編集部にアシの補充をお願いするも援軍は来ず。 まったく頼りになりませんなっ! し…

マックでゲーム大会

地元の友人たちと新年会をしました。 仕事関係者以外の人間に会うのは久しぶりですな。 とりあえず駅前のマクドナルドで待ち合わせ。 しばらくしてみんな集まったとこで、それぞれ持参のDSを取り出し『どうぶつの森』をプレー開始! DSに夢中な30代半ばの男…

自転車で年賀状配達

あけましておめでとうございます。 本年度もよろしくお願いしますな。 …で、実は去年末に親戚が亡くなったのでウチは喪中なんですな。 だけど、突然だったので喪中のお知らせの手紙とか用意できなかったんで、まあいいやって感じで親戚には出さずに、一年に…