読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

電子書籍買ってみた。

マンガ・アニメ

ebook japan電子書籍のマンガを買ってみましたヨ。

ウチはけっこうマンガや本が多いので置き場に困ってたんですが、電子書籍ならいくら買っても場所とらないのでイイですな。

マンガもけっこう読みやすいっす。

マンガのラインナップも豊富です。

能田さんピース電器店も売ってますな。

ゆかわさん反町くんもあるぞ。

メディアファクトリーもあるので、るるるさんのしはるじぇねしすもありますな。

集英社のマンガがないのは残念ですな。

ビームも参加して新谷さんの単行本を復刊していただきたい。

 

すでに持っている単行本でいくつかはebookでも売ってるので、紙の本は売って電子書籍で買いなおせば部屋のスペースはだいぶ空きそうですな。

頭文字Dとか無限の住人とか(こんなに長く連載が続くとは思わなかったよ…)。

…けど、一度買った本ってなんか愛着ついちゃって手放せないんですよね。

ムムウ…。

 

あと、今現在、MacSnow Leopardだと電子書籍ビューワーが対応してないみたいで、マンガの見開きの左ページがうまく表示できないようです。(Leopardの時はちゃんと表示できた)

f:id:yanogon:20090902143200j:plain

↑こんな感じに左ページがずれる。ちなみに写真はカサハラテツロー氏の『スコペロ』

 

単ページ表示にしてみれば見開きのコマでなければ問題なくみれます。

早くバージョンアップしてほしいなぁ。