やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

【アニメ日記】棺姫のチャイカ5〜6話を観ましたヨ

 

f:id:yanogon:20141020134949j:plain 

棺姫のチャイカ、毎回楽しんで観ております。

登場人物たちの、戦争が終わって目的も居場所も失くしてモヤモヤしたモノを抱えた感じに、仕事を失くし途方に暮れたことのある40過ぎのオッサンである僕はシンミリしちゃうな!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

…さて、赤チャイカ、イイですな。

主人公である白チャイカほど子供っぽくないのも僕的にはよろしいです。

ガリアンソード持ってるところもポイント高い!

原作読んでないので先の展開を知らないんですが、こんな感じで別の色のチャイカも出てくるんですかね。

食いしん坊でデブの黄チャイカとか…。