やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

【アニメ日記】ラブライブ!2期 第7話を観ましたヨ

 

f:id:yanogon:20141020135151j:plain 

ラブライブ!2期 第7話を観ましたヨ。

穂乃果のダイエット回。

そんなにダイエットするほど太ってないと思うが、今どきの女子はこんなモンなんですかな。

僕としては2番目にちょいデブ女子が好きなので(1番はアマゾネス系女子)もうちょい顔が丸くなって太った作画にしていただきたかったですな!

1期でメガネ女子をやめて僕の中で評価ダダ下がりのかよちんが巨大おにぎりを幸せそうに食べてるシーンはよかったデス!…あとで穂乃果と一緒にダイエット地獄行きですが。

ラブライブ2期は面白い話が多いですな!

しかし、メンバーの中で1番太い人がパフェなんか食っててイイのだろうか…。