やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

MacBook購入!

 

f:id:yanogon:20090314004500j:plain


MacBookを購入しましたヨ!

ヤマダで18%ポイント還元!

今まで使ってた自作PC(7年目)が今にも死にそうなので。

Windowsにも飽きたのでMacにスイッチっす。

ムフー!

いいですなMac

特にマルチタッチトラックパッドがいいですな。

複数の指の操作でOperaなどのマウスジェスチャーのような操作ができます。

これに慣れるとWindowsノートは使えませんな。

便利っす!

満足度は高いですヨ。

不満はGyaOなどの動画サイトのほとんどがMacOSに対応してないことですかな。

Windowsも入れるか。

あと日常的に持ち運ぶには重たい気がするけど、それは筋トレと思えばOKです。

 

ついでにMac用の『コミックスタジオPRO 4.0』も購入。

デジタルでマンガを描こうかと思い、現在勉強中。

ムムウ…どうなることやら。