やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

もうすぐDSi発売か…

来週末、『ニンテンドーDSi』が発売されますな。
むむぅ、買うべきか買わざるべきか…。
僕の初代DSだいぶボロくなってきてるので、どのみちDSi買うんですけが、すぐに買うべきなのか迷うんですな。
昨日アマゾンで予約が始まって悩んでたんですが、悩んでる間に予約受け付け終わってたりする。
うぅ…。
なんかDSi結構いいような感じなんですよね。
Wi-fiでネット接続して『ニンテンドーDSショップ』でダウンロードできる『DSiウェア』がかなりよさそう。
iPhoneのAppStoreやPSPPlayStationStoreみたいで。
PSPも本体から直接PlayStationStoreにアクセスできるようになってかなり便利になったし。
ああ、なんか欲しくなってきたなぁ…。
…いや、すぐには買わず来年カラーバリエーションが増えてから買うべきか…。
悩む…。