やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

パット・モリタ vs プレイメイツ

なんとなくアマゾンのDVDコーナーを見ていたら『極上のエロティック 最強12枚セット』なんていうDVDのセットを発見!
ナンダコリャ!?
テレ東の木曜洋画劇場でやりそうなB級セクシー映画をまとめて販売するとは…。
10年位前の僕なら確実に買ってそうだな…。
『グラマーエンジェル危機一髪』とか収録作品のタイトルを見るとこれまたB級感が炸裂してますな。
ん、ムム…!

パット・モリタ VS プレイメイツ』!?

f:id:yanogon:20120311023511j:plain

パット・モリタって、映画『ベストキッド』で主人公の少年にヘンな空手を教える日本人役やってたジイさんじゃないですか!
今度はセクシー美女たちに空手を教えるのか!?
イヤ、VSってんだからパット・モリタがセクシー美女と闘うのかも!
しかも共演者にエリック・エストラーダの名前がありますよ!
『白バイ野郎ジョン&パンチ』のパンチ役の俳優ですよ!
なんかすごく気になるっ!
…けど買ってまで観たくはないなぁ。
テレ東の深夜に放映希望!