やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

チバテレビ

早速買ったばかりの『EM-ONE』を仕事に持っていきましたヨ。

千葉県の能田さんちはまだ圏外なんですが、無線LANに繋がせてもらえるのでネットはOKですな。

ワンセグも試してみたんですがどのチャンネルも圏外で映らず。

電波状態がよくないようですな。

仕事中テレビを観るという野望は崩れさりました。ガックシ。

…いや、まてよ、チャンネルのチューニングは練馬でしたまんまだから映らないだけかも。再度チューニングすれば映るのではないかな!

というわけで再度チャンネルチューニング開始!

やった! 映りましたヨ!

チバテレビだけですけどねっ!

チバテレビだけしか観れないのはどうかと思うけど、アニメが結構やってるからアリとしますかな。

チバテレビ~ム!