やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

FOMA P902i

 

f:id:yanogon:20060210150618j:plain

先週の土曜日、僕の携帯『D902i』が突然故障。

受話口から音がまったく聞こえなくなり通話不可能な状態になってしまいました。

なんてこったい!

ネットで調べてみると同じ症状の人がけっこういるようなので、初期不良のようですな。

まぁ初期ロットを買ったのでなんかトラブルはあるだろうと覚悟しとりましたが、ガックリですよ。

というわけで翌日ドコモショップへ。

携帯の症状を説明すると、すぐに新品と交換ということになりました。

やはり初期不良のようですな。

しかし、在庫がないということでけっきょく修理ということになり、代替品として『P902i』を借りましたヨ。

初二つ折り端末っす!

今までフリップ(D209i)→ストレート(T2101V)→スライド(D902i) と二つ折りを避けてきましたからね。

なんか新鮮ですヨ!