やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

ミクロ!

f:id:yanogon:20050917021216j:plain

『ゲームボーイミクロ』を購入しましたよ。

当然発売日に!

カラーはファミコンバージョン。

1番人気のカラーのようですな。

 

発売前、僕はシルバーを買おうと思ってました。

ファミコンカラーはノスタルジーな感じでいいとは思ったんですが、デザイン的にはクールではないのでパスって感じでした。

ファミコンで遊んでいた小学生の時からファミコンのデザインはダサいなぁとか思ってたし。

ですが、池袋でやっていたミクロ体験イベントで現物を見たら、ファミコンカラーが思ったよりかっこよかったんですな!

アルミボディの光沢ある深い赤がイカします。

青く光るLEDのスタートボタンもクールっす!

ファミコンのちゃちさはありません!

というわけでイオンで予約して購入となりました。

液晶もきれいだし高級感があっていいですヨ!

 

…なんか最近ナノだのミクロだので散財しすぎですな。