やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー響鬼

寝床にて『プレイやん』で『仮面ライダー響鬼』第7話を視聴。 モバイル機器でビデオを観るのはまったりできていいですな。 今『仮面ライダー響鬼』が毎週楽しみっす。 主人公がダメっぽい中年というのが親近感を持てますな。 作品全体に漂うまったり感が心…

toto1等が当たった時の税金【訂正】

確定申告してきましたよ。 いつも締め切りギリギリにならんとやらないのはいけませんな。 なんかお金とかの事はあまり考えずに生活していきたいので、自分の収入とかの数字を見るのが嫌なんすよ。 ふう…。 昨日の夜大急ぎで申告用紙に記入してたんですが、途…

初艦隊プレイ

Win『大航海時代 Online』を徹夜でプレイ。 アルファベットの名前が気に入らないのでひらがなの名前のキャラを作り直しちゃいました。 仕事から帰ってきてから寝ずにプレイしていたため少々体が苦しくなっていたのですが、新谷さんがゲームに参加してきたの…

大航海時代 Online

Win『大航海時代 Online』をはじめましたヨ。 正式サービス前のプレオープンということで無料なのがいいですな。 とりあえずキャラメイキング。 ハゲでデブでヒゲヅラのキャラを作りましたよ。 職業は当然商人。 名前はいつものように『YANOGON』にしてしま…