やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

テレビ購入!

5年ほど前にテレビを買うことを決意しておりましたがついに32型テレビ買いましたヨー!

 

f:id:yanogon:20161111194402j:plain

当然、WiiUのためっす!

ムフー!

f:id:yanogon:20161111194423j:plain

 

しかし、テレビ安いですなぁ。

32型で3万ほどですからねぇ。

10年ほどテレビのない生活をしていた時は部屋がシーンと静まり返っていたんですが、なんか賑やかになった感じですな。

あとは実家からPS3を持ってくればバリバリゲームできますな!

…あ、テレビ台も買わなくちゃ!

畳に直置きじゃねぇ…。

 

あと、アマゾンのキンドル ペーパーホワイト買いました!

読書しまくりです!

f:id:yanogon:20161111194442j:plain

 

それと、スマートフォンを新調しました!

SH-02E アクオスフォン ゼータ!

サクサク動いて満足っす!ストラップホールが無いこと以外は文句ありません!

f:id:yanogon:20161111195508j:plain

 

…とまあ、今年はガジェット的に充実した1年でありました。

来年は私生活やら仕事やら自転車を充実させていきたいですな。

では、良いお年を!