やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

ナビスコカップ

 

f:id:yanogon:20101103134400j:plain

 

久々にブログ更新。

ツイッターやってるとブログ更新忘れてしまいますな。

というか、全く変化のない生活してるので書く事があまりないというか…。

で、11月3日、文化の日に国立競技場で行われたサッカーのナビスコカップ決勝に能田さん新谷さんと行ってきましたヨ。

 

ジュビロ磐田vsサンフレッチェ広島戦ですな。

…僕はどちらのサポーターでもないんですが、仲間である新谷さんが広島サポーターなので広島側の応援席に陣取ることに。

広島サポーターの応援熱いっす!

 

後半残り5分くらい、2対1で広島がリードしているところで僕はお腹の調子が悪くなってトイレにGo!

国立競技場、洋式トイレがないようですな。

ムムゥ、和式トイレはこの世から消滅して欲しい…。

 

で、しばらくトイレに篭った後、帰還。

きっと広島が優勝してるだろうなぁと思っていたら、なんと延長線に突入している上にジュビロに逆転されてるじゃないですか!

そして、その後激しい戦いの末にジュビロ磐田が優勝。

新谷さんガックシ…。

サッカーはちょっと目を離すとなにが起きるかわからんですな…。