やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

実物大ガンダム観てきた(動画追加)

f:id:yanogon:20090730140911j:plain

お台場にある実物大ガンダム観てきましたヨ!

ガンダム好きとしては観ないといけないものですからね。

練馬からお台場まで愛車である自転車BD−1で行きましたよ。

練馬からだと目白通りで九段下まで行って皇居あたりから晴海通りを走ってお台場ってコースですかな。

片道20kmくらい。

銀座辺りの路駐タクシーが邪魔でしたがけっこう快適に行けましたな。

で、お台場ガンダム大人気で人がたくさんいますな。

外人もけっこういましたよ。

いかにもオタクな感じの。

この外人となら言語の壁を越えて仲良くできそうな気がした。

しかし、このガンダムよくできてますな。

カッコイー!

8月いっぱいで撤去なんてもったいないですな。

常設して欲しいですよ。

長いこと風雨にさらされた場合の耐久度とか問題があるんだろうけど、ガンダムが倒れてきて下敷きになって死んだとしたら本望じゃないかな。

2階級特進ですよ。

…そういえばガンダムに夢中になってて会場でグッズ買うの忘れてた。

また行くか。

 

↓動画っす。おもいっきしブレてますが会場の雰囲気はわかっていただけるかと。

f:id:yanogon:20090730140923j:plain

f:id:yanogon:20090730140512j:plain

f:id:yanogon:20090730135639j:plain

f:id:yanogon:20090730135559j:plain

f:id:yanogon:20090730132842j:plain