やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

Nike+ iPod WatchRemote!

f:id:yanogon:20090517141700j:plain

ナイキの腕時計『Nike + iPod WatchRemote』を買いましたヨ。
ナイキのジョギングシューズとiPodを連携させる『Nike+』の無線アダプターと無線接続できて、iPodのリモコンとしても使えるんですな。…というかリモコンが本来の機能で時計の方がおまけって感じなんですが。
側面のボタンを押すと時刻が『時』→『分』の順にLEDで表示されてかっこいいデス!
前にネットでアメリカで発売されたニュースを見て欲しいと思ってナイキのサイトをチェックしてたんですけど、ひっそりとApple Storeで売ってました。
アップルもナイキも教えてくれよ! もうっ!
ジョギングの時、iPodを手元で操作できるので便利っす。
時間みるときボタン押さなきゃいけないからちょっと面倒な気もしますがカッコイイのでアリです。

おススメですヨ!

↓こんな感じ。