やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

ボブルビー!

 

f:id:yanogon:20090210222100j:plain


リュックを新しくしましたヨ。
今まで使ってたリュックはもう10年ほど使ってるので、だいぶボロくなってきたんですな。
というわけで前から欲しかった『ボブルビー』にしました!
アシの仕事行くときは数日泊り込みになるので、ちょっとした旅行のような感じになるんですな。
リュックやカバンは仕事する上での必需品なのですヨ。
なのでちょっと高いけど買っちゃいました。
とはいっても円高の影響か以前よりだいぶ安くなってましたが。(←正規代理店経由で買うとかなり高い!)
色はネオンイエロー。
目立つ色の方が車にはねられる危険性が低まるかと。
モビルスーツのバックパックみたいでイカス!
ムフーッ!
コレであと10年は戦える!