やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

あけおめ2009

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますネ!

f:id:yanogon:20120311023531j:plain

今年の年賀状も去年に続いてイラストでなく立体だったりします。
今回は手袋で作った牛のぬいぐるみっす。
タイトルは『サイクリスト モーモー』ですかね。
ちょっと自信作!
ちなみに自転車は割り箸と針金とビニールテープで出来てます。

f:id:yanogon:20120311023532j:plain

いいですなロードレーサー

あと、今年も元旦、自転車で年賀状配達してたりします。
去年は神奈川方面と千葉方面を二日に分けて配ったんですが、今年はちょっと体力ついたんで一日で配りました。
走行距離は170.95km。
かなり走りましたな。新記録です!

うーん、やっぱもっと走行能力の高い自転車が欲しいですな。
いや、BD-1でもホイールをもっと軽いのにすればまだまだイケるかも…。
来年までにどうにかしますかな。