やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

携帯機種変

 

f:id:yanogon:20120311023533j:plain

携帯を機種変しましたヨ!
今度は『P-01A』!
初二つ折り端末デス。
本当は来年出るスライド式の『F-03A』にしようかと考えてたんですが、今まで使っていた『D902i』がお亡くなりになったので急遽コレにしました。
『D902i』は使っていた3年間で2回初期不良で新品と交換して、1回バッテリーがリコールで交換とトラブルが多かったなぁ。
あとモバイルSuicaに902シリーズで唯一非対応(JRのテストに落ちたため)だったりもしたなぁ。
ムムウ。

デ、今回の『P-01A』。
色は赤にしましたヨ!
シャアザクのような赤でかっこいいデスヨ!
着信とかあるとモノアイのように光るとこもイカス!
ワンセグも録画できるので、テレビもHDDレコーダーも持ってない僕には最適ですな!
これで10年は戦える!(…ウソ。3年くらいですな)

とりあえず携帯の機種変して今年は終わりですな。
今年の目標は確かテレビ買うことだったような気がしたけど、買ってないや…。
けど、携帯と『DSテレビ』とワンセグ機器を二つ買ったからOKですな!

来年の目標は原稿を雑誌に掲載ですかな。
いちおう原稿は2本完成してたりするけど、もう1本描いたらどっかへ持ってくか…。
どうなるんだろうか…。
ムムウ…。(ああ、考えたくない)

ま、そんなわけで、みなさまよいお年を!