やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

2007年も終わりですな

気がついたらもう大晦日、2007年も終わりですな。
1年あっという間ですよ。
今年はとくに何もなかったけど、けっこういい年だったような気がします。
Wiiや360、DSやPSPで遊んだり、自転車乗ったりいじったりとかそんなことばかりやってましたな。
あと仕事の方も去年や一昨年と違い順調に進み、ストレスもなかったデス(周りの人たちはどう思ってるかわかりませんが…)。

来年もこんな感じかもうチョイいい感じにしたいですな。
というわけで来年の目標をたててみますかな。
 
来年はテレビを買うぞ!

ウチ、テレビ無いんで…。
来年は原稿を何本か売りに行かんと。
一本でも売れれば32型テレビくらいは(たぶん)買えますからな。
来年はちゃんとやるぞ!(たぶん)

てなわけで皆さんよい年を!