やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

みんな運動し過ぎ!

 

f:id:yanogon:20120311023508j:plain

僕の『Wii』能田さんとこのアシ部屋に設置してあります。
ですので購入した『Wii Fit』と『Wiiバランスボード』も能田さんちに設置してあるのですが、コレがもう大人気っす!
仕事場のみんなで食後や寝る前にプレイしまくってます。
みんな毎日1時間以上やってたりしますよ!
みんな運動し過ぎ!
ミニゲームの自分のスコアが誰かに抜かれると必死になってプレイしちゃうんですよね。
やはり『Wii』は大勢でやると楽しいですな。

今まで運動なんかまったくやらなかったような連中に、こんなに運動させるなんて『Wii Fit』スゲーよ!
しかし、みんな急に運動はじめたので体中痛くなってたりする。
やりすぎはいけませんな。(けど、やる!)