読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

渋谷ハンズでA-bike発見

ちょっと必要なものを買いに東急ハンズに。
いつもなら一番近い池袋のハンズに行くんですが、なんとなく渋谷のハンズに行ってきました。
東急ハンズって店によって微妙に品揃えが違うんですよね。

しかし渋谷という街は僕にとっては完全なアウェイですな。
チャラチャラした連中がたむろしていてなんかイラつきますヨ! もうっ!
…なんて勝手に渋谷に来て文句言ってますが、渋谷に路駐してる自転車を見るの好きなんですよネ。
渋谷は自意識過剰のカッコつけな輩が多いので、路駐してる自転車も高級で変わった自転車が多いんですな。
最近流行のピストバイクは当たり前として『Go bike』(←orzに似ている)が路駐してあったのは驚いたっす。
あとドロップハンドル化したBD-1もあったなぁ。
くっそぉ、どいつもこいつもスゲーぜ!

さて、自転車ウォッチを終えて渋谷のハンズ行ってみたんですが、自転車売り場に極小径折りたたみ自転車『A-bike』が置いてありましたヨ!
現物はじめて見た!
販売はしてないようで、興味がある人には店員がいろいろと説明などしてくれるようです。
評判がよければ入荷するんですかね。
ちなみに展示は21日までらしいので興味のある人は急げってカンジですな。

高くてもおしゃれなモノや変わったモノが売れる渋谷のような街なら『A-BIKE』も売れるかもしれませんな。
渋谷、あなどれんですな!
けど、あんな小さいタイヤの自転車じゃ、坂道の多い渋谷は走れませんな。