やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

仕事場にWii設置

 

f:id:yanogon:20070303122346j:plain

能田さんとこのアシ部屋に液晶テレビと地デジチューナーが設置されたので、ついでにウチのWiiを持ってきて設置!
仕事の息抜きにWiiはちょうどよさそうなので…というか、家で一人でWiiをやるのが空しかったりするので仕事場のみんなとやろうかと。

さっそくみんなの分身であるMiiを作らせ、『みんなで投票チャンネル』『はじめてのWii』『Wii Sports』をプレイ!
仕事場はけっこうイイ感じに盛り上がります。
Wiiはやっぱりみんなでワイワイやるもんですな。

…けど、『Wii Sports』を30分やっただけで右腕が痛いっす。
左腕が四十肩のような症状で重いというのに右腕まで動かなくなるとは!
ちなみに『Wii Sports』の体力年齢測定の結果は37歳。
実年齢より3歳上です。
もうダメですな。