やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

モモコ発見!

 

f:id:yanogon:20120311023525j:plain

アシの仕事。最近作業が遅れ気味。

先週の火曜日仕事場に来て原稿が上がったのが月曜日。

むむぅ、一週間泊り込んでしまった。

なんてこったい!

やはり人手不足が原因ですな。

おまけに今のスタッフの平均年齢は36.75歳。

みんな老いぼれてます。

34の僕が最年少というのはいかがなものか?

若くて体力のあるアシさんに来ていただきたいなぁ。(バンチの担当編集さん頼みますよっ!)

 

で、トーンを片付けていたら、ホワイトトーンになんか懐かしいシルエット発見。

コレは、『おまかせ!ピース電器店』のヒロイン、モモコじゃないですか!

何年前のトーンだ、コレは!?

ちょっと驚いちゃいましたよ。

って、ただそんだけの話です。ハイ。