やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

ニンテンドーDS Lite 購入!

 

f:id:yanogon:20060318012827j:plain

神保町からの帰りにビックカメラによってみるとゲーム売り場に行列!

『FFXⅡ』の行列かと思いとっとと帰ろうとしたら、『ニンテンドーDS Lite』が緊急入荷とのアナウンス!

財布の中を確認し、すぐに行列に並んで『DS Lite』をGet!

エナメルネイビーを買いましたヨ!

ヤッホー!

…っても実はコレ、自分のではなく父への誕生日プレゼント用だったりします。誕生日は先月だったんですけどね。

父は前から電子辞書を欲しがってたのでDSと『DS楽引辞典』をプレゼントしようと計画してたんですが、DS本体が手に入らなかったのでソフトだけプレゼントしてたんですな。

コレでやっとプレゼントが完成です。

『大人のDSトレーニング』も買っといた方がいいかな?

 

 

 

さて、僕の方はこれからも今持ってる旧型のDSでいきますヨ!

『プレイやん』を常に装備してるので旧DSの方がいいんですな。(『Ds Lite』だとゲームボーイアドバンスのソフトを挿すと出っ張って不恰好なんですヨ)

けど、僕も後々『DS Lite』は買うつもりです。

購入する時期はDS用のブラウザが出る6月くらいを予定。

DSでネットしながらDSのゲームするには2台ないと困りますからネ!(←ワンセグチューナーが出たら3台目が必要になるのか!?)