やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

ニンテンドーDS Liteいいですな

 

f:id:yanogon:20120311022935j:plain

新型DS『ニンテンドーDS Lite』が発表されましたな。

新しいDSの噂は前からあったけど本当だったとは…。

ヒンジのとこに電源ランプがあるので、フタを閉めても見やすくなってますな。

今までのDSはフタを閉めると電源ランプが見にくいので、スリープ状態にしてたのを忘れて放置してバッテリー切れなんてことがよくありました。

う~ん、DSライト欲しいかも。

僕のDS毎日使ってるのでだいぶボロくなってるし。

けど愛着もあるので悩むなぁ。

上の写真は僕のDS。

ホリの『DSカバー+カードケース』を装着!

ソフトを4本持ち運べるので便利っす。

ちなみに持ち歩いてるソフトは『大人のDSトレーニング』『もっと大人のDSトレーニング』『おいでヨどうぶつの森』『メトロイドプライムピンボール』の4本。

毎日脳を鍛えたり、動物どもの相手をしなきゃならないので大変ですヨ!