やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

るるるさん宅訪問

アシの仕事が休みに入ったので、久々にるるるさんと会いました。

…といっても実際に会いに行ったのではなく、DS『おいでよ どうぶつの森』WiFi通信でるるるさんの村に行っただけだったりします。

数年ぶりにとった連絡がこれかい! って感じですな。

ゲーム内のるるるさん宅訪問。

あうっ! スゲーでけぇ!

増築して部屋がたくさんありますな。

部屋の中には得体の知れないアイテムがたくさん陳列されております。

数年前に行った現実のるるるさん宅のおもちゃ部屋を思い出しますな。

まさにカオス状態!

洋服家にもオリジナルデザインの服が展示してありますな。

キカイダーサイボーグ009のコスチュームなんかがあって驚く。

うをっ…スゲエよくできてるっすヨ。

ちょろちょろっと近況報告をして、桃や洋服などいろいろもらってわが村『デス・サタン村』に帰宅。

ゲームの中でもいろいろモノをもらっちゃいました。

またまたお世話になりました。

どうもっす。