やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

FOMA D902i購入

f:id:yanogon:20051112213638j:plain

携帯を『FOMA D902i』に機種変更しましたヨ。

今まで使っていた『FOMA T2101V』は3年近く使ってるのでバッテリーがかなりヘタっていたうえに、iモード中は音声着信できないという仕様なので仕事の電話を待っているとき困るんですな。

というわけでムラムラっと発売したばかりの『D902i』を購入したわけです。

 

上の写真は今まで使ってきた端末。左からD209i、T2101V、そしてD902iっす。

う~ん、並べて見るとT2101Vのデカさが際立ちますな。

 

前回、前々回の端末はオヤジ的な地味なカラーだったので、今回はハデな黄色の端末を購入。

もうオヤジなのでオヤジ的な色はあえて避けました。(←なんだそりゃ!)

昔のスーパーカーのような色でカッコイイ!

 

…と思っていたんですが、帰り駅のホームであることに気づきました。

 

『この携帯はスーパーカーというより西武線の電車のカラーじゃん!』

 

黄色にシルバーのストライプ、まさに西武線カラー!

液晶の部分を運転席だと思うと形まで西武線の電車に見えます。

むむう…。

いや、いいんです。

昔から西武線を利用しているし、それなりに愛着もあるので。

西武線&D902i LOVE!