やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

iPod nanoを衝動買い

f:id:yanogon:20050909001340j:plain

アシの仕事1~2話あわせて100ページも終わったし、新アシさんたちも大体仕事を覚えてくれたし、ネームも1本できたし、『ゲームボーイミクロ』の予約も済んだし、なんかいろいろと一段落ついた感じです。

ふう、くたびれた…。

なんかくたびれてグダグダです。

 

気分転換するためにちょっと池袋へ。

いつものようにビックカメラにいってみると、今日発売の『iPod nano』が売っております。

『iPod shuffle』の時みたいに即日完売かと思ってたのに、夕方近くに行って売ってるとは!

店員に在庫があるのか聞いてみるとたった今入荷したばかりとか。

「4Gの白いやつください!」

やのごんとっさに衝動買い。

アシの仕事から帰ったばかりで懐があたたかかったのでつい…。

 

しかし、これ本当に小さいですな。(写真のiPod nanoの左にあるのは僕のデカイFOMA

なのにカラー液晶までついててすごいっす。

モノとしてよくできてますヨ。

iPod shuffle』買わないでガマンしててよかった!

 

任天堂製品以外には非常にサイフのヒモがカタい僕に、27800円もするモノを衝動買いさせるとはアップルすげえですよ。

昔はソニーがこんな感じだったんですけどねぇ…。