読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

Zグッズ買いに、再度劇場へ!

f:id:yanogon:20050607205006j:plain

家で一人で『Zガンダム 星を継ぐ者』のパンフを読んでたら、急にグッズが欲しくなってまた劇場に行ってきましたヨ!
ウチから徒歩でいける距離にある上映館は東武練馬の『ワーナーマイカル』なんですが、近いとはいってもかなり距離があるので足がパンパンになっちゃいましたヨ。
シネコンはチケット買わなくてもグッズ売り場にいけるのがいいですな。
古いタイプの映画館だとグッズだけ欲しくてもチケット買わないと中には入れませんからね。

さてグッズ売り場へ行ってみると、お目当ての『公開記念劇場限定販売 ガンダムMarkⅡプラモデル』はすでに完売!
通販でも完売なので完全に在庫切れですな。ギャフン!
クリアファイルセットも売り切れですか。
しょうがないので『クラッチバッグA』を購入。
仕事用の画材を入れるのにちょうどよさそうですな。

帰り道ヤマダ電機Gacktが歌う主題歌CDを購入。
当然リバーシブルジャケットのDVD付を買いましたよ。
これでプラモが買えなかったショックも和らぎます。

家に帰ってさっそくDVDを鑑賞。
目玉はやっぱりガクトと富野の対談ですな。
う~む。
いつも思うけど動く冨野を見るのは結構キツいですな。
ガンダムをまったく知らないガクトファンの少女たちは、この異様なハゲのオッサンをどう見るのだろうか…?
気になるなぁ。