やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

スターウォーズ的大発見!

『スターウォーズ エピソード3 シスの復讐』の公開も迫ってきて徐々にスターウォーズな気分になってきましたな…とかいいつつまだエピソード2を観てなかったりする。

DVDをレンタルすればいつでも観れると思うとつい忘れてしまうんですよ。

まったくダメですな。

はやくミネバ!(←まだZが残ってる)

ところで話はかわりまして、僕は普段300円くらいで買ってきた電動歯ブラシを使ってます。

マブチ水中モーターに歯ブラシがついたようなチャチい作りでモーター音もうるさいです。

その歯ブラシを使っていつものように歯磨きをしている時にあることに気づきました!

歯の裏側を磨くため左から右へブラシで磨いていると『ブ~ン、ブ~ン』とライトセイバーのような音がするンですヨ!

歯に当てる角度や力に変化をつけるとさらにリアルな音になります!

すごい大発見だ!!

これで毎日の歯磨きが楽しくなりますヨ!