やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

月刊少年シリウス

今月創刊された『月刊少年シリウス』を購入。

僕がアシをした能田さん『時間救助隊 タイマー3』という漫画が載ってますヨ。

スタッフは僕と新谷さん2人だけという少人数体制。

スローライフを実践するのんびり派2人だけでチンタラ作業してたので、能田さんには迷惑かけてたような気もしますがそういうことを考えるのはやめましょう。

とりあえずみなさんも見てくださいネ!

さて、『シリウス』をパラパラとみましたが、ちゃんとした少年誌ですな。

原稿持ち込みしようかと購入したんですが、僕のような下品で腹黒い漫画には場違いなような…。

6~8ページくらいの隙間があればなぁ。

もうはじめから穴埋めの代原狙いですヨ!(←後ろ向き)

とりあえず他にもいくつか雑誌買ってきてから考えヨット。