やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

頭にケーブル接続

f:id:yanogon:20050529181241j:plain

昨日、中学時代の友人達が遊びに来たのでGC『ゼルダの伝説 4つの剣』をプレイ。

ゲームキューブのゲームは接待には最適ですな。

 

このゲームはゲームボーイアドバンス&SPをゲームキューブと専用ケーブルでつないでコントローラーとして使うので人数分ゲームボーイが必要なんですが、ゲームボーイを持参してない野郎が一人。

ウチに来るときはゲームボーイは必需品だというのに、なんてガッデムなやつだ!

しかたないので長いこと放置していた僕のゲームボーイアドバンスを引っ張りだしてケーブルに接続。

むむ、なんかケーブルにつないだゲームボーイアドバンスって、謎の装置を頭に被された人にみえるような。

ゲームキューブカラナゾノプログラムガアタマノナカニ…』

そんな風に思うとゲームボーイのデザインってまぬけでいいですな。