読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やのごんBlog

やのごんの絵日記ブログ

携帯を機種変したかったけど…

今、携帯はFOMAT2101Vという東芝の最初で最後(?)のドコモ端末を使っております。

まだFOMAが普及してなかった頃、近所のドコモショップで1000円で売ってたのでついMOVAから機種変してしまったのですが、正直デカくて使いづらい上にカッコ悪いです。

とっとと機種変したかったのですが、FOMA端末は結構値が高いのでそのまま使い続け、気づいたら2年3ヶ月使っております。もう3年目です。

最近、今まで携帯を持っていなかった新谷さんauの携帯を購入。

携帯を買ったとたん、人の携帯を見ては『カッコ悪い』だの『スペックがショボイ』だのバカにしはじめて超ムカつきます!

1円で携帯を買った人間にバカにされたくありません!

古いとはいえ、僕の携帯の方が1000倍高いんですヨ‼

新谷さんをギャフンと言わすには新端末購入しかありません。

狙いはシャープのSH901iCです。

シャープ信者の新谷さんを悔しがらせるにはauにはないシャープ端末を買うのが1番です。

最近、901シリーズの値が急激に下がっております。

そろそろ新端末901iSシリーズが出るという噂があるのでその前兆ですな。

901isが発売したらもっと値が下がるであろうSH901iCを購入するぞ!

…とか思っていたら今日901iSシリーズが発表されましたな。

ああ、パナソニックP901iSいいかも…。

背面のLEDがイカしますな。

なんか欲しくなってしまいました。

けど値段高そうですな。

年末か来年、902シリーズが出る頃にはP901iSの値も下がるだろうからそれまで待つか…。

というわけで今年いっぱいはT2101Vを使うことになりそうですな。

ガックシ…。